鹿児島県の桜島で鉢花を作る生産者(藤崎園芸)の日記と子供達との日々のブログです。

ブログを引っ越ししました。

http://engeika.chesuto.jp/
今後とも宜しくです!(^_^)/

【2012/02/08 22:19】 | ホ-ム
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
明日、嫁さんの手伝いでイベントに参加してきます。

都城で屋外なのでたぶん寒いですよ(*_*)

結構大きなイベントみたいなので時間がある方は遊びにきてください!

0201kanpic2012.jpg

【2012/02/04 23:26】 | ホ-ム
トラックバック(1) |

先日、ホームセンターのポイントで手に入れました!


なにげに、ポイントがいくらぐらいあるのか聞いてみたらなんと約7000円もありました。


ポイントカードを作って約10年、貯めっぱなしでびっくりでした。


嫁さんが前から欲しがっていた Barista 朝のコーヒーが美味しく飲めそうです(^-^)v



【2012/01/31 21:41】 | ホ-ム
トラックバック(1) |

先週、母の日出荷用のベゴニアの鉢上げをしました

この間、お正月だったのですがもう5月の母の日の仕込みです!

今年も元気に育って欲しいです(^-^)

今週から気温がだいぶ下がるみたいなので暖房代が・・・

早く暖かくなってほしいですね!


【2012/01/23 22:44】 | ホ-ム
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-



ごっちゃん
俺は月曜日上げたけど(イローナ系)
間に合うかちょっと心配ですv-12

Re: タイトルなし
桜島の園芸家
ERAちゃん、池まっちゃんと母の日に向けていい花を作るよ!



ERAちゃん
母の日の、「金のなる花」ですねv-10

頑張ってくださーい♪

コメントを閉じる▲



先週末に新年の挨拶をかねて視察と挨拶と新年会へ福岡、佐賀、大分、熊本と弾丸で行ってきました!


家族みんなで金曜日の夜から二泊三日、ちょっと久しぶりに疲れました


【2012/01/17 07:50】 | ホ-ム
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
桜島の園芸家
ERAちゃん先日は寒い中ありがとね!

今度はゆっくり遊びにきます(^-^)v

旦那と鹿児島にも来て!




ERAたん
お疲れ様でした^^

久々にFamilyにお会いできてうれしかったです♪
今度は、ゆっくりおいでくださいまし~♪

コメントを閉じる▲
